アクセスカウンタ

Elwisのパンヤと無線の戦い

プロフィール

ブログ名
Elwisのパンヤと無線の戦い
ブログ紹介
 その日の出来事、攻略などをつらつら書くつもりです。更新はおそらく不定期。誰にも見つからずこっそり書いていくつもりです。
のはずでしたがバレてしまいました。こっそりライフ崩壊(゚A゚;)

自己紹介
名前 Elwis ←ここ重要
ランク アマチュアA


得意なクラブは1wと2I
好きなコースはアイスキャノンっとホワイトウィズ
嫌いなクラブは3wとパター
嫌いなコースはWHにSCにBW
好きな科目は憲法と民法と行政法と民事訴訟法
嫌いな科目は会社法!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです
もう一年以上書き込みなしでしたが微妙に復活をば。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/24 14:40
めっさお久しぶりです
近況報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/12 16:34
明日
院試の合格発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/11 17:18
どうやらPCを購入できそうというか買う予定です。部屋のスペースを頑張って作ったのでどんなにでかいのでも入りそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/05 18:55
− タイトルなし −
 今日もたこみとあかちんと麻雀を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/30 01:49
院試試験
どうやら筆記は受かったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 09:34
うあ
もう最近眠れません。将来の事をいろいろ考えると徹夜コースです。すぐに悪い方向に考えるのは、よくないってわかっているんですが…。 おまけに試験も近いので勉強しないといけないしでもうどうにもこうにも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/18 03:26
セミプロに昇格
ついにアマチュアからセミプロに昇格。 長かったなぁ。2年間ぐらいアマチュアだった気が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2008/08/14 00:24
雑記って楽ですね
27日 CTMに参戦。確か4位にバキさん、9位に日呂さん、17位ぐらいにMJさん、28位に私という凄まじく善戦。これは1位通過だろって感じでしょうが、残念ながら1人足りないため失格。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 02:14
とりあえず
進路はまだ迷いかねてます。大学院か法科大学院かで、悩み中。今まで一番悩んでいる時かも。とりあえず全力で悩んでみます。しかし、この状態は辛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 01:44
疲れた…
今日は経験値2倍デーだったので朝から経験値とppを稼ぎに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 23:13
新人戦で思うところ
昨日は臨時メンテでバタバタしてましたが、それにもかかわらず新人戦が開催されてました。ちなみに私も参加選手でとばっちりを受けた1人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 01:55
羽出しとけばよかった……のかな?
ガチャポンが水着に変更になりましたね。正直、アリンかエリカかの羽出しとけばよかったかなと後悔。でも出やすかったのは最初の一週間だけという噂も。あのまま100cp注ぎ込んでたらどうなってのだろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 20:59
携帯便利です
携帯からブログを投稿できるってのはいいものですね。まあ、あまり長い文章を打ちたくないので短文になりがちですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 23:17
いろいろ思うところ
 最近ちょこちょこ麻雀をするのですがカモらればかりです。メンツのみんながいじわるだからだと信じたいのですがやはり、打ち方を変えなければならない模様。でもカンをするのは譲れません、これは条件反射みたいなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 23:54
さらに雑記
6月30日 人生2度目の交通事故。自転車は無事。左腕をアスファルトで思いっきり擦ってしまい割りと悲しい事に。骨に異常はなく、事故のわりには怪我は軽傷。全治2週間らしい。というかパークゴルフでHIO出した次の日に事故って…。 いいことがあった次の日は事故に気をつけろと言いますがどうやらマジらしい……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 22:36
雑記
6月27日 急に麻雀がやりたくなったのであかちんとたこみを誘いハンゲームへ。 一戦目は一位になり意気揚々だったが参戦目にたこみの国士無双へ振り込み32000点が一瞬で消える…。ここら辺から意識が遠のき記憶が定かではないのだが、あかちんに三倍満を振りこんだ気が…。 麻雀はしばらくお腹いっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/30 12:28
しまった・・・
 22日にわが人生の分岐点も言える適正試験を受けてきたのですが予想よりも点数がとれてなさげっぽい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/23 21:40
こんにちは
こんにちは 書くことが増えたのでまた懲りもせず書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 13:19
(((゜д゜;)))
最近全然パンヤをやっておりませんでした。こんにちは、Elです。というのも5月11日に旧司法試験の択一試験があったわけで。そして結果(といっても自己採点)ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 17:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

Elwisのパンヤと無線の戦い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる